2
23
Written by:
吉岡 稔真
2009/02/23 19:15
今日は、午前中は雨でしたが、
昼過ぎからは、晴れ間が出てきました。
しかし、明日からはまた雨みたいなので、
すでに気持ちもすっきりしませんね。
すごいへこんだときの気持ちの整理の返事。
現役時代で失敗したときは、
失敗は後でなに考えても戻ってこないし、やり直しはないので、
忘れることにしてました。
あとは、失敗からなにか勉強したと思って
つぎに活かせるよう考えてましたね。
ゴルフでいいスコアがでないときは、
楽しく遊んでるんだからしょうがない、と思ってます。
もちろん、いいスコアは出したいですけどね。
Tags:
2 comments so far...
Re: 雨は苦手です。
稔真さんは、どちらかと言うと雨男じゃあないですか?
現役の時、雨が良く振っていたような気がします。
失敗した時は、失敗は成功の元・・・ですね。
私も、「失敗は成功の元」「まあ、こんなもんさ!」「こんなん事もあるでしょう」と思っています。
失敗ばかりしているし、残念な事が多いし、そう思わないと生きて行けません(笑)
By 裕子 on
2009/02/23 22:24
|
Re: 雨は苦手です。
昨日、質問したものです。早速の回答ありがとうございます。 自分自身に腹が立ちまして、モチベーションのもっていき場所がなく凹んでましたが、 今後、悪いときは悪いなりのラウンドで経験値と考えるように・・・ですね。 貴殿と会話できまして晴れましたね。 なんてったて、あの吉岡稔真が答えてくれましたんで。。。。 伊東の18連も現場で見ましたし、平塚GPの吉岡-井上も現場で見ました。 貴殿のような若手がデビューしてくるのを楽しみに待ってます。 ありがとうございました。
By 小生 on
2009/02/24 12:28
|