Written by: 吉岡 稔真 2010/07/10 20:43
さあ、はじまりました吉岡カップ。 A級は地元の大先輩の野田さんが52歳で1着をとり、 地元選手に気合いが入った感じがしましたね。 あと、細川や弟も準決勝に進んだのでよかったです。 今回もファンサービスをたくさんやっているので、 お客さんにどんどん来てほしいですね。 S級も健一郎、勇介、匠が頑張ったので、 明日の準決勝が楽しみになりました。
さあ、はじまりました吉岡カップ。
A級は地元の大先輩の野田さんが52歳で1着をとり、 地元選手に気合いが入った感じがしましたね。
あと、細川や弟も準決勝に進んだのでよかったです。
今回もファンサービスをたくさんやっているので、 お客さんにどんどん来てほしいですね。
S級も健一郎、勇介、匠が頑張ったので、 明日の準決勝が楽しみになりました。
1 comments so far...
Re: 吉岡稔真カップ:初日 お疲れ様です。明日まで大変お忙しいと思いますが頑張ってください。決勝戦どちらも楽しみですね。明日の夜は道場の皆さんと美味しいお酒が飲めそうですね♪カップは誰の手に?小倉で私もしっかり見届けたいと思います。
Re: 吉岡稔真カップ:初日
お疲れ様です。明日まで大変お忙しいと思いますが頑張ってください。決勝戦どちらも楽しみですね。明日の夜は道場の皆さんと美味しいお酒が飲めそうですね♪カップは誰の手に?小倉で私もしっかり見届けたいと思います。